実は。

{239AB02B-D055-4E84-8F97-3F6B1B7D5730}

パンパティはパニーニも美味しいのです!

なんの話やねん。w

よくもまあ朝からそんな濃いものを。と思った人もいるかもだけど…美味しいですよ!

{2E7CAD20-B266-4462-94BC-69C8D7881AAC}

この日は雪が降った後の週末だった…のでしょうね、写真から察するに。ずいぶん前のポタだからホントに記憶が…

お一人様で向かったのは宮ヶ瀬湖。地図を見ていてちょい興味があった宮ヶ瀬湖の裏側にふらふらと行ってみることにしました。

{5A7EF026-205B-46A2-AC2E-95A487FD967C}

コンビニを出て道なりに登って行くと宮ヶ瀬湖なんだけど、今回は途中で右に曲がりまずは集落の中を走ります。

{BE8B9C00-83B6-40C6-A9B6-20ABC3B8D68D}

途中から奥野林道に入り…トンネルまで出てきました。林道といっても生活道路も兼ねているようでキレイな路面です。…コッコパークのことは触れないでおくよ。

{E477D6C9-3BBC-4D24-B74F-D7B5CD1DF659}

そのまま進むと一面苔の壁。路面も濡れたままだから日中から日当たりが良くないんだろうね。…これはこれで嬉しい発見。

{A1CA445D-8BE6-4670-8024-88574B507190}

下ってくると分岐があったので、突き当たりだと知りながらもついでなので林道早戸川線の方へ。…せっかくだからもう少し山深い雰囲気を楽しむとしましょう。

{F955FDAD-ADA2-4BC1-A4FD-A93C00FD1A56}

釣り場を横目に進み…釣り人に白い目で見られながら…たどり着いたのは。

{672A0C7E-F415-45C2-BE92-FBAD818E2790}

熊出没注意www

横の手書きの注意文は書きなぐりな感じがしますが…おとなしく従っておくことにします。

{8EB2983D-5E0A-49B5-A8F2-1C64D395B331}

行き止まりの道も往路と復路では見える景色が違うからそれなりに楽しめますね。写真の青い橋を渡ったら別の林道があるのだけど…ここも通行止め。

{CCA8FE46-80A7-4C5D-AC61-927F55D755E3}

宮ヶ瀬湖畔に戻ってくるといつも走ったり写真を撮っている橋の裏側が遠くに見えました。…あれ?こっちが裏側?

{E69ECD7C-6E2D-4B55-83F6-D013C4F14A9E}

と、勝手に認定していますが…と、するとこちらが表側。www

普通に裏ヤビツに向かう道に飽きたら今回のルートはありかも?奥野林道から隧道、裏宮ヶ瀬湖。…こうなってくると裏づくしもやってみたいなぁ。

{E555CD5A-C760-411D-817F-B3A919A97455}

裏津久井から裏宮ヶ瀬湖を経由して裏ヤビツ。

スタートは安定のパンパティ。www




どう?




どう?って言われても。ねぇ。w 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村