『立ってなさい』とは、22世紀からはるばるやってきたネコ型ロボットに依存してばかりいるさえない小学生が、その言葉を発せられた瞬間に、どの時間線を通ろうととも必ず因果の理に導かれて廊下へと赴くことになるキーワードである。

 

 

 

 

 

 

因果の理。

 

 

 

 

 

 

「蒔いた種は生える」というのが宇宙自然の原理です。故に「因が果になり、果が因となり...蒔いた種は生え、生えた種はやがて育ち、育ったならば良くても悪くても自ら責任を持って収穫せねばならない。」

 

運が良かったとか悪かったとか...ではなく。自分が元に何を蒔いたか?ということnanoです。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
Ventouxさん
あちゃー ◯◯制限?
 
あずちゃん
黒ひげ危機一髪的なもので…
 
84さん
kotaさん もう行けないの…
 
ぴぉさん
俺、歴史の目撃者
 
山ぴさん
出会って3年弱…一番ウケた。
 
ソムリエさん
山ぴさんピヨピヨしてた。w
 
ゆーたさん
参加できない間になんて美味しいネタを投下してくれるんだ…
 
カナクリさん
僕はね…この顛末をブログでいかに著すのか。とても楽しみにしている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
miocoさん
知っているかい?
パンパティに鬼…じゃない、くまが出るって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何がおこったのかわからなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故だ…何故こうなった…
 
 
この日…いつものように集合はパンパティこむぎのはなし。若干、平坦に飽きかけた冬…我々にしては遅い朝8時に集合して裏ヤビツの路面状態を確認するポタに行くことになっていました。
 
{FDDF1EF6-06AA-4B54-96E9-367680E442FF}
 
テラス席は空いていて早く到着した山ぴさんとカナクリさんがヒーターの近くのテーブルに陣取っていました。
 
続いて到着したぴぉさん・ソムリエさんを追って店内に入り朝食のパンを物色。何の迷いもなくいつものクロックムッシュを手に取ったのだけど…ソムリエさんが買ったピザが美味しそう。
 
{2A550AB4-0F5A-4F2B-A623-29C214C146D2}

いつもとは違う選択。これはこの後の出来事を決める選択肢だったのかもしれない。…いやこの時の状況がそうさせたのかもしれない。
 
集合時間に対していつもより早めに家を出たのに着いたら…ほぼみんな到着していた事。
 
人数が多くて1テーブルに座りきれなかった事。
 
私がパンを買ってテラス席に戻った時に『3人と1人』に分かれてしまっていた事。
 
そういえば最初にグローブを外してテーブルに置いていたんだ…最終的に席に着いた場所とは違うテーブルに。
 
だけど全員で6人なのに5人目の私が元々の場所を選択して『4人と1人』になるのもバランスが悪い。
 
 
 
朝食を食べながら歓談が始まり…表ヤビツを下った後に離脱するカナクリさんについて帰ることを決めたり、山ぴさんが84さんをリスペクトしてやせいの弱点を晒していたり。
 
 
 
 
 
 
いつもと変わらない朝だったのだよ。
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
この時までは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッキバキバキバキッ!雷雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!俺は奴の前にいたと思ったら、いつのまにかいなくなっていた。
 
…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
 
次の瞬間、俺の目には蒼い空が...蒼い空だけが映っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{936248CB-9637-4AB3-997B-D762B868B2F8}

 

【悲報】

熊が椅子をぶち壊す事案が発生っ!www

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
100kgの錘で。おもり
 
 
 
 



 
 
 

 

マジか。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村