アホな事を言うてますが、やっぱり風は弱いみたい。気温も少し高めだしポタリングには丁度いい。

{6222C985-1720-4AA0-A14A-C0BAF6298BC1}

ホンダエアポートのそばを抜けてまだまだ北上。トレインの先頭はリンさん、殿はVentouxさんにお任せして…中にいるみんなは前に後ろに行ったり来たり。

{4DB70D7B-4D72-4E95-B878-7A59C3136505}

もうそろそろ荒川から離れるかな?ってところでちょっと休憩。日なたのテーブルに陣取りますが…椅子壊れないか確かめちゃったよ。

木製の椅子と違ってパイプ椅子は頑丈でした。

矢野口から同行したたこちゃんはココで離脱。もうちょっとでバーガー屋さんなんだけど時間が足りないみたい。…離脱3号。

{01B62155-1910-452D-91D1-8305D94BE754}

荒川CRを離れると予定していたルートがマズかったところをぴぉさんの修正ルートで街中を抜けて…到着したのはMAD BURGERハンバーガー

おや?案外混んでいない?開店と同時に入店する予定がずれ込んでいたので待ちがあるかと思いきや…良かった。

{FC87A5DB-506E-473E-87F8-42FF086030FE}

バイクラックもあって…って、コレ他店舗の前よね?お休みみたいだから良いのかな?止めている間に人数を聞いてくれて席を作ってくれました。

{A667013D-190D-4834-89F6-C77820EA2ECA}

{BF617564-6F17-4678-9E56-99F7A5C43488}

店内はテーブル席が5つ…20席くらいかな?今回は9人だからなんとかなったけど、大人数だと予約が必要よね。

{494C2779-B956-4E3F-AE62-344E3B46E5D1}

今回のチョイスはダブルチーズバーガー。袋に入れてちょっとギュッと押さえてカブりつくとチーズと肉汁のコラボが…

…最後は袋に残った肉汁を飲むらしいよ?

{99132F51-90A4-4485-8F30-EEA2C0A8687A}

んで、次はメインの目的地の古代蓮の里。ハンバーガー屋さんから近くてあっと言う間に到着です。

{49F6DFBD-9A34-4951-830C-A48AC122A98B}

キングスライム…デカっ!www

{F23595A5-DF17-442D-B05D-25576D7E6F33}

{C2476B44-6445-426E-A471-D3ECA3480B4A}

周りにはスライムくんも3体あって夜にはライトアップもされるみたい。…あれ?みんなもういいの?

kotashizu
これ…メインイベントなんですけど。

ぴぉさん
何言ってんの?メインはバーガーハンバーガーでしょ?

kotashizu
そうなの?

全員
まぁ…ねぇ。

マジすか。…って、そりゃそうか。

んじゃデザート行きますか?予定してたのは道の駅よしみ。時間の無くなったリンさんとFさんはここで離脱して…荒川CRまで戻ったところでVentouxさんも離脱。

ナカオさん
どんどん人数が…

kotashizu
サバイバルなライドの予定じゃなかったんですけどねw

{5E3FCD65-8C1D-4F3B-B918-A44781B83341}

道の駅ではいちごソフトを食べてお土産にはいちご大福とゆず羊羹。サコッシュ持ってなかったんだけど…サドルバックに入りました。

立ち寄りポイントはココで最後なので後は彩湖に向けて南下するだけ。先月来た時は追い風スイスイだった復路…今回は残念ながら向かい風でした。

25、26km/hくらいで淡々と進んで、入間大橋でナカオさんが離脱して…入間TTでりぃさんとぴぉさんにつられてちょいハァハァして。

{B9AD2DD3-FDAF-4958-A5F9-7AC4E9C794E5}

彩湖の手前までぴぉさんに牽いてもらい解散。ってもまだここから40kmくらいあるんだけどね。

寝坊してライトを持ってくるの忘れていたので、ぴぉさんに1本お借りして84さんと2人で志木街道から新小金井街道、途中で別れて最後は安定のニュータウン通り。

最後の最後、残り4kmくらいでお腹が空いちゃってコンビニ補給したら時間が遅くなっちゃったけど、朝からたくさんの人と一緒に走れて満足の一日でした。




予定してた200kmには10km足りなかったけどねwww



…お疲れちゃん。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村