ブログのアカウントを変更したのには理由がありました。



コメントが確認、承認出来ない
マイページに入れない
旧システムからでしかブログの更新が出来ない
・一生懸命書いた記事が、アップされず消えてしまう


などなどが理由でした



なので、以前のアカウントのブログはそのまま残しておこうかと思います。






というわけで!ここからはこの夏の色々をUPしてみます。






新潟を往復することが多く、念願のタレカツ丼を食べました。
5枚のカツの下にご飯があって、その下にさらに2枚カツがありました(^-^)/



んで、タレカツ丼のお店の開店を待つ間にこんなものが










ドカベン!!(笑)










なかなか面白かったです!



Android携帯からの投稿