今日は、時差ボケも直らないままN先生のところへ。












報告という名のレッスンです!













ひさしぶりに歌う先生の部屋の空間で、響をひとつひとつ確認していく作業でした。













「おっしゃー!」とか「おーら、そっちなんだよ~!」
って言いながらのいつもと変わらぬレッスンo(^▽^)o












あぁ、帰ってきたんだ~と思いました。
本当に先生に聞いてもらってようやく落ち着いた。












他の人がどう言おうと、先生がつけてくれた道。そこにマルティヌッチ先生が灯りを照らしてくれて、また先生がこっちだよ~って、呼んでくれてる感じ(笑)












本当にいい感じ













縁ですわ。













まぁ、欲も出ます。













言葉ではなくて、音楽で報告ですね!













9月3日のトナカイ、そして9月19日のリサイタル!
楽しみです!
是非ともいらしてください!
rondine1120@gmail.comまで!











{E812159F-FB52-4E4E-AB92-3662826C4AA2:01}

{81310924-B052-4047-BD44-A5C49E72F1E2:01}