先日、オペラサロントナカイプレゼンツ「松岡幸太・上田誠司ジョイントコンサート」が終演しました。















久しぶりにトナカイの空気に触れられて、暖かい時間を過ごせました。













若干喋りすぎましたが(^_^;)













上田さんとも面白いトークが出来て、随分と柔らかいコンサートでした。













このブログを見ていらっしゃる方もいらっしゃっていて、すみません(^_^;)
オフィシャルでもなんでもないブログですが、こんなブログでも見ていただけているのだなぁと思うと・・・あんまり変なことは書けませんね~(笑)













ともあれ!ご来場ありがとうございました!