リサイタルまであと一週間となりました。













あ~・・・













あれやって~これやって~・・・













歌だけに集中したい・・・







 





まぁそうもいかず、でも、十分か(笑)
最後の印刷物も入稿して、あとはお客さんがひとりでも多く来て頂けるように営業!営業!!営業!!!













え?そーいうのはエージェントの仕事では?













フリーですから!!歌手兼自営業社長兼・・・
お仕事ご相談ください!(笑)フリーだからこそやれる事もあるし、ぴょんと飛ぶ事もできる!(海外とかね)。
11月にはミラノでも本番あるし、日本でもあるから今年のピークかも。














とりあえずは来週ですね!














チケットもチラシもまだまだ売るほどあります!(笑)
是非ご来場ください!













{3B19CF33-1AF2-4EE7-B3FD-CF21241010FB:01}

{65BDBCB7-9F51-4ECB-9896-DEF58A1372DC:01}

松岡幸太
rondine1120@gmail.com