今年も稲刈りの手伝いと言う名目で佐渡島に来てます!
やっぱり人手の要る作業ですし、これに関しては他の仕事より優先して日程を作ってます。妻のご両親にもかなりお世話になっているので、ほんの少しでもお手伝いしたい。

と言うわけで・・・
時間を見ながら足を運んで




{726EC442-65D5-4624-B80C-3048882DB6F7}


エギング!

{462A9F6F-0C90-4F6C-97C6-397A6ECF9442}


ショアジギング!強風で髪が(笑)






去年はイカは釣れなくてのアジングだったので…
{5EA04D29-1501-4BF8-A296-2783A0D6750E}
去年の写真まだあった・・・去年のアジングでは40超えのギガアジでした・・・







さて!今年こそは!とエギングは気合い入れてたら

{F6CE418C-13C6-49E5-8346-E3A29094435A}








ちょこちょこ釣れてます。た・の・し・い・!!!!







知る人ぞ知る隠れ人見知り(笑)なのでグイグイいけず(笑)
情報量少ないながらも1つづつ足を運んでポイント探しながら、釣り場で会った地元釣り人に助けてもらいながら、これも遠征の醍醐味。(本当は1人での釣行は危険なのでやめましょう)





さて、野は実りの秋!海は豊饒の海!
佐渡島は汚れまくった身を浄化してくれる気がします。
いつか佐渡島でコンサートとかもしてみたいですね〜できればオペラ・・・(誰が見に来る、とか言わない)
ピアノの現代音楽で鬼太鼓とかのコラボとかだとカッコ良さげだけど、歌はな〜笑








ともあれ!佐渡島で稲刈ったり草刈ったり釣ったり釣ったり歌ったり釣ったりしてます。

もし、見かけた方はよかったら声かけてください(笑)無条件で喜びます(笑)









あ〜もっと海の近いところに住みたい、てか佐渡住みたい(笑)







やらなければいけない事リスト
・バタフライ譜読み+暗譜
・トロヴァトーレ暗譜
・韓国歌曲譜読み+暗譜←優先
・愛の妙薬全幕見直し
・トラヴィアータ全幕見直し
・コジ1幕見直し





忘れそうになるからリスト(笑)






秋は忙しい・・・