昨日、横浜のホテルニューグランドで行われた「韓日友好の夕べ」で演奏させていただきました。
ハープとの共演ではUna furtiva lagrimaを、フルートとの共演では日本のふるさと、そして韓国語で故郷の春をメドレーで演奏しました。
韓国領事館が主催で豪華な方々の前での演奏は気の引き締まる思いでしたが、楽しく演奏させていただきました。
留学の時には韓国人の友達にはいっぱい助けられたし、いっぱい刺激を受けました。そんな思い入れのある韓国と日本との友好のために演奏出来たならば幸いです。
聴いていただけた全ての方の心の片隅に僕の歌声が残りますように。

ペリーの間


ペリー来航


舞台はこんな感じ。
リハーサル。

ありがとうございました。

via Tenore 松岡 幸太
Your own website,
Ameba Ownd