先日、イイノホールでデビューコンサートが無事に終わりました。
僕が演奏したのはボエームの冷たい手。
藤原歌劇団団員としてのデビューでした。なかなか気が引き締まる思いですね。
これからも精進します!


そろそろヒゲも落としましょうかね〜笑

次は明日!箱根の旅館、喜仙荘での蝶々夫人のハイライト、そして、木曜日にはトナカイの椿姫のハイライトです!


是非ともご来場ください!
喜仙荘は宿泊の場合無料、コンサートだけの場合は500円頂戴致します。
トナカイのお申し込みは直接トナカイまたはrondine1120@gmail.comの松岡まで

喜仙荘ロビーコンサート
11/8 20時〜 

オペラサロントナカイプレゼンツ
ラ・トラヴィアータ〜椿姫〜ハイライト
11/10 サン・ミケーレ 18:30開演

via Tenore 松岡 幸太
Your own website,
Ameba Ownd