気が付いたらもう3月も中旬になってしまっていて焦ります。2月の更新が無くあっという間です。

 

いつもお世話になっているオペラサロン・トナカイプレゼンツの「ランメルモールのルチア」に出演します!

 

ルチアは大学時代の師匠の早瀬先生が「君はこの曲を歌って卒業できるように頑張りなさい。この曲を立派に歌うことが出来たら、どんな曲でも演奏できるようになるからね。」と仰っていた思い出の曲。

コンクールでも以前のトナカイでもしばしばアリアを演奏してました。

今、レパートリーが広がり様々な曲を歌う機会が多いですが、やはりリゴレットとこのルチアはテノールとしての基礎のためにも常に歌っていきたい曲目。

 

たぶん今一番歌いたいときに一番歌いたい演目に出会っている気がします。

正統派ベルカントを目指して頑張らねば!!

 

予約は以下からでも出来ますが、直接私にご連絡頂いてもご予約可能です。

 

松岡:rondine1120@gmail.com

 

なお3月25日の横浜でのリゴレットは昼、夜ともに満席となりました。ありがとうございました。

 

 

 

via Tenore 松岡 幸太
Your own website,
Ameba Ownd