昨年、急遽代役で歌いました新宿区民オペラ。昨年の演目は「シモン・ボッカネグラ」でした。まさか日本でオケでシモンを演奏できるとは思っていなっかったのですが、大好きな演目っだったのでとても幸せな時間でした。素晴らしい共演者にも恵まれてよい勉強になりました。

そんな新宿区民オペラに今年も出演する事が決まりました。
演目はなんと「エフゲニー・オネーギン」ロシア語です。
とても迷った出演でしたが、一生のうちで一回だろうと思い、やってみる事に。
勉強すればするほどレンスキーという役の魅力に惹きこまれています。
チャイコフスキーの傑作、是非ご来場下さい。


詳細はこちら


チケットのお求めは以下まで
松岡 幸太
rondine1120@gmail.com
09015718246


via Tenore 松岡 幸太
Your own website,
Ameba Ownd