先月の27日、28日に東京文化会館で。そして、明日2月4日に愛知県芸術劇場で藤原歌劇団の本公演「ナヴァラの娘・道化師」にラモン役として出演しています。ナヴァラの娘については前回の記事で書いているので飛ばしますが、東京で観にいらっしゃった方から色々と激励の言葉をいただきました。
たった45分程の作品ですが、公演が終わった後に何かが心に残る事があれば幸いです。

今日ゲネプロが終わりいよいよ明日、今回の公演の大千穐楽となります。無事に終わりますように。


これは東京の千穐楽のカーテンコール。


素晴らしいアラキル役の大先輩!持木さんと!ありがとうございました!!

そして、愛知入り

ゲネプロの後に運動がてら散歩。
名古屋テレビ塔


市役所、だったっけ?
↓初めてきた名古屋城


金のシャチホコ

時間が遅くて天守には上がれず。


ひさしぶりに見た、カウントダウンの信号機


ホテルの朝食。肉系ばっか取っちゃった笑

明日は本番!頑張ります!

via Tenore 松岡 幸太
Your own website,
Ameba Ownd