先日アルテリーベ東京でのパリアッチが終演。
そして翌日、翌々日、河口湖オルゴールの森美術館での椿姫が無事終演致しました。

ご来場くださいました、皆様ありがとうございました。
パリアッチは
初役で、僕の声でカニオをどう演奏できるかなと試行錯誤しましたが、最終的にはなかなか良い形で終われたのではないかと思いました。
怒って狂って苦悩して殺す役でしたが、今の私にはとてもしっくりくる役でした。この役はこれからも大切にしたい役のひとつとなりました。

そこからぐるーっと車を回して山梨に入ってヘルプで入った河口湖オルゴールの森美術館での椿姫!
ただでさえ難しいアルフレードのアリアOh mio rimorsoをなんと一音上げて演奏するという、超絶技巧をやってました。大丈夫だった〜笑
大丈夫だったけど楽しかった。
土井尻さんはホント色々よくしていただいて感謝です!
ありがとうございました!


via Tenore 松岡 幸太
Your own website,
Ameba Ownd