耳つぼセラピストのあつみですニコニコ

昨日りんどうすみさんのランチ会が愛知県豊橋市で無事に開催されました音譜


やっぱりすみさんのお話はおもしろい!!
竹炭のおじいちゃんのお話も出てきたりしてむらさき音符
わくわくの連続ラブラブ


最高です〜〜音譜音譜


和気あいあいと和やかな雰囲気の中 
美味しいランチをいただきながら 
わくわくするお話が続々と〜むらさき音符

あっという間のお時間でしたビックリマーク


また春ごろ豊橋でランチ会したいね!
とみなさんで再会をお約束して解散となりましたピンクマカロン


参加してくださった方 
ブログを読んでくださった方


ありがとうござますハート