キラッキラッのビジューが好き爆笑

今年の夏  豊川市の 
Sweet  Smailのさよさんのところで
はじめてピアスを作った乙女のトキメキふんわりリボン

さよさんのアクセサリーに対する思いは熱いメラメラ
アクセサリー大好きドキドキドキドキドキドキ
たまらなく伝わってくる音譜音譜
そんな先生に出会えてしあわせだなぁ〜
わたしおねがいと思いつつ


キラッキラッの色とりどりの
スワロフスキーやコットンパールを
好きなように並べて
ピアスを作るのはとっても楽しい爆笑爆笑

並べてみては
ん〜こうかなラブラブ
それともこうかなドキドキ
スワロフスキーやコットンパールを
少し動かすだけでも印象が変わってくる
でもどうやったって素敵にしかならないラブ
すご〜いキラキラキラキラハート



出来上がったのはこれ下矢印音符下矢印

{5294BF7D-8718-4377-BEF8-8284BBBECBAA}

シンプルなピアスが出来上がりましたぽってりフラワー