昨日は

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と
レッスンをされているninaさん
ところで爪留めネックレスのレッスンを
受けてきましたニコニコ


ninaさんにお会いするのは今回で2度目ドキドキ
ワイヤーアートをこよなく愛してる
とても可愛らしくてすてきなninaさんおねがい

まだ ワイヤーアート初心者のわたしの
欲張りな希望をきいてくださり
1日に2つの爪留め技法のレッスンを
受けてくださるなんて
なんて寛大なんでしょう照れ

優しく とても丁寧に
つきっきりで教えてくださったので
安心して制作することができましたハートハート
すてきに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ

やっぱり大好きなことをされている先生って
思いが深いおねがいそして熱いメラメラメラメラ

ワイヤーアート以外のことも
たくさんのお話をきかせていただいて
ほっこり充実した
とてもすてきな時間を
過ごさせていただきましたカップケーキコーヒー

わたしのこれまでもっていた当たり前を
手放せた瞬間でもありました
視野がぱ〜っと開けたのがわかりました目

ワイヤーアートを習いに行ったのに
心の癒しまでしていただいたのですハート爆笑ハート

ありがとうございましたラブラブドキドキ