七色の宝石♡じゅりです


江原啓之さんが語った言葉

「しあわせなひとは
いじわるをしないんですよ」


なるほどビックリマークビックリマーク
深く納得してしまいましたドキドキドキドキ


「ひとを批判したくなるのは
今の自分がしあわせではないからなんです」
ってふんわり風船ハート


そうだよねおねがい

わかりやすいラブラブ


批判している自分がいたら
「いまのわたしってしあわせじゃないんだなぁ」って責めるのではなくて…
一度立ち止まってそこから離れてみる

離れてみるのが大切ジンジャーブレッドマンコーヒー

離れるってことはそれに気が付いて
意識したということ

これまでの無意識でいたことを…やめる音譜
ただそれだけ爆笑


「無意識から気づいて意識してそこから離れる」ってことを教えてくださったのは
山口県のヒーラーりんどうすみさんハート音符


{CDEE875F-68E0-4A60-A18A-8CFD33133520}
ビジュー&パールのイヤリング乙女のトキメキうずまきキャンディ