おるすばん | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

おるすばん

さいきん、こてちゅがいい子になったとたん



とうちゃんとかぁちゃん、ふたりで よる のみにでかけちゃう。



いい子にしてるのに、なんで?




                          







いい子なのに、どうして“おるすばん”しなきゃ いけないの?






                




ひとりでボールひろったって、だれもなげてくれないし




ひとりでおにんぎょうとあそんだって




ちっとも たのしくなんかないのに・・





とうちゃんとかぁちゃんがいなくちゃつまんないよ・・






すっごく さみしいんだから・・・・






それに とうちゃんとかぁちゃん、ふたりで でかけると 




ビールのんだおくちで、ちゅぅしてくるから いやなのに・・・・




                         




とうちゃんもかぁちゃんも こてちゅをおいてくなんてズルイ(ノω・、)




かえってきても しっぽなんて ふってあげないんだから・・




はやく かえってきて・・・°・(ノД`)・°・