おしょうがちゅ | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

おしょうがちゅ

おそくなりましたが


あけまちて おめでとうございましゅアップ





とぅちゃんとかぁちゃんと


はじめて むかえた おしょうがちゅ音譜


おくるま車で いろんなところに つれていってもらったり


おうちベルにたくさんの おともだちがきて


こてちゅ足あとに おとしだま ってのをくれまちたキラキラ


おとしだまって なぁに!?って


かぁちゃんに きいたら


みんなが こてちゅ足あとに くれた


ごほうび なんだって!!





だから こてちゅ足あと


みんなの おひざのうえに のったり






おせなかを まっさーじ足あとして あげたよラブ



おとしだまもうれちかったけど


いちばん うれちかったのは


とぅちゃんが こてちゅ足あとは どこに いっても


いいこだったねって


あたまを なでなでラブラブしてくれたことかなぁ


とぅちゃん こてちゅ足あとが いいこにしてたから


こんど こてちゅの ちゅきなイチゴ


かってきて くれりゅってきゃー



こてちゅ足あとの さくせん ・・・


だいせこうっキラキラ



おしょうがちゅ・・


おたんじょうびのつぎに


しゅきかもラブラブ