かぁちゃん・・ごめんね。 | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

かぁちゃん・・ごめんね。


かぁちゃんが おおきな にもつをもって 


かいだんを あがってきたから


こてちゅ足あと なんか うれしかったの音譜




でね かぁちゃんの おかお みたら


もっとうれしくなって とびついちゃったんだラブ





そしたら かぁちゃん びっくりして


おにもつ おとしちゃったのねダウン




こてちゅ足あとも おおきなおとメラメラがしかたら


こわくなっちゃって かぁちゃんに


また とびついちゃったのむっ



こてちゅ足あとが かぁちゃんの したじきに なっちゃったから


かぁちゃん びっくりして


なきながら こてちゅ足あとの びょういん に 


つれていって くれたのねDASH!




でも、こてちゅは ぜんぜん だいじょうぶ でちた汗


つよいこ だもんキラキラ





だけど  かぁちゃん こっせつ ムンクの叫びしちゃった



ほんとうに かぁちゃん ごめんなしゃぃガクリ









こてちゅ足あと ちゃんと おかたづけあひる


しゅるからね








だから はやく よくなってね涙