●パグ肌恋し● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●パグ肌恋し●


1月28日 コテ9回目の月命日も

素敵なお心遣い、本当にありがとうございました。


こうして忘れないで居てくれること。。
photo:01




嬉しいね、コテ。







まぁー。。毎日、寒いったらありゃしないっ( *`ω´)


アタシが住んでいる湘南は

それでも比較的暖かい方なのかもしれないけど

それでも寒い~((((;゚Д゚)))))))



寒がりなクロヒメは暖を求めてストーブ前


photo:02



大丈夫?ってなくらい

体全体が熱ーくなってても離れない


ひとしきり暖まって暑くなったら

今度はアタシのお腹の上へ


photo:03



photo:04



photo:05




シアワセの瞬間だなぁー


でも。。

アタシが寒くてパグ肌恋しくなったときは

傍に来てくれないんだよね(^^;;





今日はおやすみ☆


だけどやることいっぱーい。。

photo:06



まずは。。

photo:07




お散歩行こうね


みなさんにとっては週の始まり☆



素敵な一週間になりますように♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村

※昨夜来てくれたジャスミン♪(´ε` )

photo:08


久しぶりに会えて嬉しかった☆
可愛すぎるぅー