●わおわお親子ψ(`∇´)ψ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●わおわお親子ψ(`∇´)ψ●


朝方のゴロゴロ雷に無反応だったクロヒメです^^;


昨日、友人から大量の無農薬キュウリをいただきました☆


ビニール袋の口が閉まってたし

テーブルの上に置いておいても気が付いていなかったクロヒメ。


ほんの数分。。お買い物へ出て帰宅したら。。




こんなん なってました^^;

photo:01




おキュウリさんの一本食い

さぞかし美味しかっただろーな(笑)

photo:02




昨日は一日中 雨だったからお散歩へ行けず。。


今日はめーいっぱい


海で わおわおしましょ♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村