●金環日食♪(´ε` )● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●金環日食♪(´ε` )●

昨日の金環食。。観れたかな?

あきぷぅ・クロヒメ&彼氏さんと
小雨が降る中、海まで行ってきました☆

photo:01




金環食が始まる頃には雨も上がり
みんなで観れたよっっ☆

photo:02



感動の瞬間♪( ´▽`)

photo:03




今、イチバン大切なクロヒメ&彼氏さんと観れたことが
何よりも嬉しい。。

photo:04




シアワセだなぁー

photo:05




あ。。日食グラスをGETしましたが
アレって目が開かないくらい密着してて
鼻筋が超ーー痛かった(´Д` )


我が家で日食グラスが1番ジャストフィットしてたのは。。


photo:06




クロでした(笑)


どう?似合うべ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村