●元気にしとります♪(´ε` )● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●元気にしとります♪(´ε` )●

アメブロのバージョンUPとやらをしたら
iPhoneからアメブロが一切みれなくなり
Blogの更新が途絶えてしまいました(´Д` )
ご心配をお掛けしました。。すんません。。
やっとこ使えるよーになった♪( ´▽`)


更新出来てない間に

ワオワオ姫は4歳のお誕生日を迎えました☆

photo:05



まだまだ おきゃんぴーな姫。

photo:06



いつまでもこのままで居て欲しいな♪(´ε` )

※※※※※※※※******

極端に暑がりなクロとヒメ。

毎朝4時半頃、わおわお散歩に出ています。
photo:01



最近の湘南は 燃えるような朝焼けがのぞめます☆

そして。。夕焼けも絶景☆

photo:02



変わらぬのんびりとした毎日を過ごしています。

photo:03



89居酒屋 小鉄も忙しくなってきました。

いわゆるカキイレドキ。

photo:04



コテクロヒメのために

母ちゃん、頑張るぞ☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村