子鉄ハロウィンはじまるよ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

いよいよ!
今年もハロウィンイベント開催致します!!

大人気イベントが今年もさらにパワーアップしてやってきます!

電車とオバケのコラボがたくさん見られるカフェ子鉄のハロウィンですが…今年の裏テーマ👻は…
【所々に本気のオバケたち…とまっくろくろすけ出ておいで〜!】


お子様が本気で怖がっちゃうかも💦と心配しながらの開催ではありますが(笑)
ぜひ、怖いもの見たさも楽しんで頂ければと思います!

あっ、もちろん、お会計の際「トリックオアトリート!」と言ってくれたお友達にはお菓子を差し上げますよ😊
ぜひ、スタッフに言ってみてくださいね!


子鉄ハロウィンは9月23日(土)〜10月30日(月)までです!

皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️