新年明けてから

もう中旬も過ぎてしまいましたあせる

 

 

時々更新するこのblogを

観て下さってる皆さま

有難うございます。

 

今年も、よろしくお願いします。

富士山

 

あずきの居ない新年だと思うと

もうすぐ、1年経ってしまうんだな虹

また、メソメソモード入ってますが汗

 

今、目の前に居る我が子達に

幸せと思ってもらえるように

頑張らねば、です。

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

今年も引き続き

出来るだけ多くの

飼い主の居ない動物達に

温かい家庭で幸せを感じることが

出来るよう願うばかりです。

 

そもそも、保護活動自体が

なくなって欲しいのに。

 

人間も、動物の命も大切

縁あってお迎えしたのなら

家族として愛情をもって

最期まで暮らして欲しい。

 

コロナ渦でも

変わらず活動されている方達を

心から応援しております。