重要:反日共産党大学在籍当時の同期生へ | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

ごく一部の方たちのみに向けてのメッセージ、

ご了承ください。

そしてこの記事は、何度も再アップしていきます。

 

先月初旬頃より、あの忌まわしい反日親中親北の共産党大学

在学当時の一部の同期生が、

私のアメブロやインスタやTwitterを発見して、

私へのコンタクトを試みようとしています。

 

何度も書いていますが、

あんなクソアカ大学に在籍し、大学院修士課程まで出て

しまったことは、我が人生最大最悪の後悔であり、痛恨の極みです。

できることなら、法的に、あのクソ大学に在籍していた事実そのもの

を、経歴から消したいと思い、弁護士に法律相談したくらいです。

弁護士によると、私自身が何か歴史に残るほどの凶悪な犯罪を犯し、クソアカ大学側から学歴抹消の処分でもされない限り、

在籍した事実を法的に消すことは不可能とのことでした。

(過去、国立大でそういう事例があったそうです。)

 

犯罪者になるつもりは毛頭ないので、

法的には事実上抹消は不可能でも、

私の人生から、あのクソアカ大学にいた記憶を、

すべて消したいと思っています。

冗談ぬきで、宇宙人とのファーストコンタクトが実現し、

タイムワープのテクノロジーを伝授され、

大学合格時にタイムスリップし、

当時の世間知らずで大バカの私を腕ずくでも説得し、

反日アカ大学への進学を止めさせたいと思うくらいです。

 

せめて最終学歴だけでも、

あの反日共産党大学以外の学歴で死にたいし、

心から愛せる「母校」がほしいのですが、

なまじ修士課程まで出てしまったため、

他大学に1回生から入学し、修士課程を経て、

博士課程修了まで達成しないと、

あのアカ大学の最終学歴は消えないそうです。

(修士からや博士からの途中入学では、

経歴上、共産党大学の経歴が残ってしまうため、

学部1回生からの入学が必須。)

一時期、放送大学への入学を真剣に考えていましたが、

この年齢で、高齢の虎哲や両親を抱え、

学部4年、修士2年、博士4年の最低10年も

学生生活を送ることは、至難の業です。

 

とにかく、真剣にそんなことを考えるほど、

あの反日アカ大学に自分がいた事が許せないのです。

 

ただ、何度も書いてきたように、

あの反日アカ大学は最低の低ですが、

同期生は素晴らしい個性的な連中

がほとんどでした。

 

しかし、卒業から35年、

私などの消息を心配していただいているのは、

本当にありがたいことですが、

「お前今何してるの?」「嫁はんは?」「子供は?」

「勤務先は?」「これからどうするの?」

などと聞かれるのは、

全く持ってごめんこうむりたいのです。

人生いろいろ。

放っておいてもらいたいのです。

 

それに加え、「同期生の**は今何してる」だの、

「どこそこの企業に勤めている」だの

「こんな奥さんと結婚した」だの、

「子供が何人いて、どこそこの学校に通っている」

などの他者の情報も、一切耳にしたくないのです。

 

さらに、私のそういう個人情報や現在の状況が、

同期生を通じて、あのクソ反日アカ大学当局はもちろん、

在籍していた**学教室の教授、准教授、助手どもの耳に入ると思うと、身の毛がよだつのです。

 

反日共産党大学そのものはもちろん、

あの**学教室とは、

金輪際関わりを持ちたくないのです。

**学教室の〇〇先生が定年退官しただの、

☓☓先生がどこそこの大学に移っただの、

△△先生が亡くなったという話でさえも、

一切聞きたくありませんし、

興味も関心もありません。

 

再度書きますが、同期生は素晴らしかった。

しかし、君たちと再会したりコンタクトを取ると、

一切関わりになりたくなくい、**学教室の奴らに、

私の情報が流れる危険性が極めて高い。

さらに、とにかくあの反日共産党大学にいたという事実、

記憶そのものを私の人生から消したいのです。

 

だからお願いです。

放っておいてください。

そして、あの忌まわしい**学教室のスタッフに、

私の話を一切しないでいただきたい。

奴らの話題になっていると考えるだけでも、

虫酸が走る、反吐が出るのです。

私のブログやインスタ、Twitterのアドレスなどを、

絶対に奴らに教えないでください。

 

 

とにかく、そっとしておいてください。

 

それでもコンタクトしてきたら、容赦なくブロックします。

 

同期生のご健康と、ますますのご活躍を、

心より祈っています。

 

以上。