今日は図書館記念日2024 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

受験生の時、大阪の中之島図書館 に、

しょっちゅう何時間も篭ってましたね。
 夏はクーラー効いて快適でしたし。
 
その結果入ってしまった大学が、共産党に全面支配されたあの反日クソアカゴミ大学(涙)。
 
アカ大学の図書館、
何と共産党関係の書籍の収蔵数が、 国会図書館を除くと日本最大で、共産党関係書籍のコーナーまであるすさまじさです( ´Д`)=3。
 
ついでに書くと、あのアカ大学の生協の書籍部にも、
共産党関係の書籍コーナーが1つデ~ンとあります。
 
ほんとうに汚らわしい反日アカ大学です。
 
これこそ、学校が特定政党のための教育や活動を禁止した
教育基本法違反じゃないの?
 
本当に腐った反日アカ大学に入ってしまったものです。  
人生最大の誤算、悔み、腹立たしさです。
 
あ~、タイムスリップして、この人生の黒歴史を消したい。
 
話を中之島図書館 に戻しますと、
あそこの座席、時々強烈な異臭がする時があるのです。
尿臭をさらにきつくしたような酸イイ臭いが。
 
あそこ、ホームレスが朝から閉館時間まで居座って
本を読んだり寝たりしている事があるんです。  
空調で、夏涼しく冬温かいですから。
ホームレスが去った後も、座席にその残り香が染み付いているのです。
 
そういう座席に座りかけて、「ウッ」となったことがあります。
側を通っただけでわかりますよ。
あっ、さっきまでここにオッチャン、座ってはったんやなとw
 
いくら学費が関関同立で一番安かったと言っても、
同志社捨てて、反日媚中親北の
共産党大学に行ったって、
当時のパパは、救いようのない
大バカタレでしゅね。