初日×誕生日 | 佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

姓は佐藤、名はこてつ。

日々是精進也。


舞台/C.C.C/料理は趣味

ども、こてつです。



1日経ちましたが、「ラヴィング・オブ・ザ・デッド~墓下より愛を込めて~」が昨日遂に幕開けしました!!

初日からたくさんのお客様に観に来て頂けて、すげー嬉しいし楽しかったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))







そして私事ですが、



昨日、







誕生日でしたクラッカークラッカー




初日打ち上げでメンバーの皆にサプライズのケーキを貰ったよー!!!

{75501653-7AD4-4F80-AFB7-79DB8CE3592D:01}


ありがとう!!!!


また、Twitterでメッセージ下さった皆もありがとうございました!!!



誕生日と公演が被ってるのは初めてなので、自分の中で記念公演みたいになってます笑



さ、今日は2日目、楽しんでこー!!!