この頃のイロイロ | 佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

姓は佐藤、名はこてつ。

日々是精進也。


舞台/C.C.C/料理は趣味

ども、こてつです。



遅くなりましたが、3月15日にTOTAL OBJECTIONさんのライブに参戦してきました!!!



演目はもちろん!


アッパーグライダー!!!!






思いっきりヲタ芸打って来ましたよ笑






やっぱね、、、



TOさんの楽曲はね、、、








めっっっっちゃ楽しい!!!










我々を受け入れてくださったレジスタンスの皆様、共演者の皆様には感謝しかありません。

ありがとうございました!!!

{00CF6AE7-6763-4AEE-877F-6A2D4CC12D96:01}

{B366277E-7F1E-4EAD-94AF-2DB23AA3C64E:01}


TOの皆さんには怒られるだろうけど、密かにヲタ芸が広まればいいなと企んでたり笑




そして!





6月出演の舞台の顔合わせに行って参りました!



こっちも楽しい事になりそうだっ!!!




共演者のパクさん。

{042EE988-6B45-4A68-B768-7F1C99FEB279:01}


乞うご期待!!!



ビックリマーク↓出演情報↓ビックリマーク

6/4~6/7
チプコ劇場
「うやむや天使 あいまい☆モコ」
@シアター風姿花伝



↓Twitter↓
ラーメン佐藤こてつラーメン
おにぎり@kotetsustyleおにぎり

■お問い合わせはこちら!