出会い♪ | ⭐️なつ⭐️との日々

⭐️なつ⭐️との日々

フレンチブルドッグなつ

日々の生活記録

私が今、受講している研修で…
何とパイド君のお母さんに出会いました‼️

なつよりはかなり先輩フレブル君
写真を見せてもらうと…
貫禄と可愛さとドキドキドキドキドキドキ
ご家族の愛情が溢れでているお顔(*^^*)

初めてフレブル母さんとの出会いで
私は、新米母さんで不安も疑問もいっぱいです
しかし、愛犬家の人は周りに沢山おられますが同じ犬種となるとなかなかおられず…

なので!
色々聞かせもらえる事の嬉しさでいっぱいでーす!

研修に行くのも楽しさ倍増*\(^o^)/*


早速、こんなお洋服まで頂いて!

BULL DOSSっていうブランド‼️
素敵~*\(^o^)/* ありがとうございます~



なつも大喜び‼️



お出かけ用にしま~す*\(^o^)/*


フレンチブルドッグひろば