子ども成長・発達が気になる方へのセミナー受けて来ました。 | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

昨日は公民館講座終了後に、板谷梨恵ちゃんのセミナーを受けて来ました~ウインク

去年の夏、娘とどう関わったらいいか悩んでて、梨恵ちゃんの対面セッションを受けていました。

前回、私と子供達の数秘を見てもらったので、1人1人生まれ持ったものが違うというのは、大まかには覚えていました。
3歳の息子の発達がかなりのマイペースなので、週2回療育教室へ通っています。
大人には慣れましたが、同じ歳くらいの子供と多数で過ごすのが苦手です。
その事があって、今回のモニターに申込みました。

数字的に見てからも多数を嫌い1人が好きと言われていました。
自分では深刻には思っていませんでしたが、以前、専門家から見て結構辛口な診断をされたので、引っかかっていましたショボーン
セミナーを受けて、専門家も色々見解を持っているし、余り関わり持った事がない人の前では、本来の自分を出せないのは当たり前だと言ってもらえて、私の考えは間違いでは無かったと思えました。
マイペースだけど、優れたところを持っているので、そこを伸ばしてあげれば良いという事を再確認出来ました。

それから、娘が悩んでいる事も相談できたので、それも数秘に出ているので、今後のサポートに役立てられると思いました。

私以外にも、悩んでいたり、気になっている親御さんは沢山いると思います。、
梨恵ちゃんは、15年以上子供と関わる仕事をしていて、癒し系で聞上手、上手く言いたい事を引き出してくれます。
気になる方は、是非、梨恵ちゃんに会って見て下さいね~照れ
 


【モニター期間延長のお知らせ】子どもの成長・発達が気になる方へ まるごと好きになるセミナー |子育ても夫婦関係も仕事も自分らしく※関西

http://s.ameblo.jp/happysmile-happyday42/entry-12097960168.html