保護者学習会 | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

一昨日はヒロの通ってるよ園で保護者学習会があり、小児精神科のお話でした。
院長の鬼頭先生が講義を担当して下さいました。
色々と新しい取り組みをされています。

未就園児の発達外来も始められたという事なので、悩んでいるいたり、心配しているママに予約制で受診出来て良いなぁと思いました。

ヒロはまだ、診断名がないのですが、園で相談を受けられるので申し込みました~‼️