ブコラム署名活動(用紙について) | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ブコラム署名の参加協力のメールやコメント、ありがとうございます。

活動人数が少ないので、どこまで集められるか、まったく予想も出来ていない為

期限がいつまで、とかはまだ確定していません。

国を動かす署名なので最低でも100万人~必要とされていて、年単位で考えています。

今の段階では、出来るだけ多くの方にご賛同頂き、署名をたくさん集める事を考えています。

さて、署名用紙の件ですが

ドラベ親の会のホームページが出来るまでの間は

コンビニでプリントアウトできる事になりました。

お近くのコンビニを御利用下さい。

セブンイレブン
サークルKサンクス
ファミリーマート
ローソン
大手4社のコンビニで印刷できます。

A4サイズ白黒1枚20円

枚数必要な場合は、2枚目からは通常の印刷(ガラスの上に原稿置くやつ)に変えてください。1枚10円になります。

〇コンビニでの操作方法

セブンイレブン

サークルKサンクス
ファミリーマート
ローソンは
こちら


〇印刷に必要な番号

セブンイレブン
予約番号:19664066
暗証番号:2506
有効期限:3月30日23:59

サークルKサンクス
ファミリーマート
ローソン
ユーザー番号:M96MKRAQUG
有効期限:3月31日22時頃

※有効期限がありますのでご注意下さい

ホームページが出来るまでは、おそらくこの方法で手に入れる方が多いかと思いますので

期限が切れたら更新して頂けるように相談してみます。

皆さん、よろしくお願いします。

ランキング参加しています。
てんかんブログ村の上位を狙ってみんなに見て欲しいので、ドラベファミリーは特によろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村