ブログをライブドアからアメブロに変えました!!
細かい理由はあんまりないです!!笑

なんかあんまりよくわかってないメディア音痴のオレですが、ちょっとおかしい所あったらまた教えたって下さい!!

さっそく色々と書いて行きますが、昨日CLUB@LIFEに遊びに来てくれた人ありがとう!!
平日でもLIVEやるし、毎回見に来てくれて力くれてる人がいるからオレは頑張れます!!

そしてそして、今週末は連続野外!!
先週も野外やってんけど、今回はお待ちかねのお待ちかね!!
夢にまでみたBIG DANCEの出演です!!
$寿君のブログ

SUN SET PLATINUM ENTERTAINMENT present!!
ジャマイカからのTERRY LINEN、I-OCTANEのダブルパンチ!!
ジャパンから鉄板ヤバイSOUND、歌い手が勢揃いのBIGフェス!!

もう楽しみすぎて楽しみすぎて、、
今から気合いバッチリ入っております!!

それが終わって次の日も野外!!
三重県は伊勢市!!
お昼13時から19時半のDANCE!!
$寿君のブログ

こちらも間違いないメンツとなっておりますので要チェック!!
おくたまVIBSEを持っていいメンタルでLIVEができそうです!!

この二つで今年の野外は6回目!!
普段のCLUBのDANCE平日から週末、休日とやってますが、
野外の楽しさは口では説明できひんので、また遊びに来て下さい!!

ほんで、これからはアメブロでずっとブログ書いて行こうと思うし、
前々からチェックしてくれてる人にはややこしい事言うて申し訳ないけど、よろしく頼んますー

じゃあまた、、、