台風もすぎて、だんだん涼しくなって来たね~
奈良の南部の方が大変みたいやけど皆友達イケてるか心配です。。。
一日でも早くの復興を祈り、協力できる事はしたいと思います!!

ほんで明日は長野県の諏訪に呼んでもらってます。
寿君、長野初登場と言う事で、わくわくしてます!!
とりあえず長野は中学校のスキー合宿依頼行ってないので、どんな虫がいるかとか気温差とかがめっちゃ気になってて楽しみです!!
photo:01


長野は何が名物なんでしょうか?
野沢菜?
何か漬け物イメージですけど、食べもんはさておき、明日のLIVEも間違いない事するんで、近くの人は見に来て下さい!!
はじめましての人はよろしくお願いします。

最近、オレが入ってるMIX CDがよく出ております!!
JAH WORKS SOUND MIXとか
LIFE STYLE MIXとかオススメです!!

iTunesの曲とかはもちろんチェックしてほしいけど、
仲のいいSOUNDが試行錯誤して作ったMIX CDもチェックして下さい!!

今月末にはSPICY CHOCOLATE MIXのリリースパーティーで東京にも行くし、そのCDもチェックして下さい!!

最近、やる事が多くてあんまり前みたいにストリートうろちょろしてないけど、クラブは様子見に行くし、また落ちついたら都会のCOYOTEの如くハシゴハシゴしまくるで~っと!!

やっぱり夜遊びはソワソワするし、あんまりダンスに遊びに行かん人も騙された思ってダンス行ってみて下さいね~

ぢゃあまた爆音前で!!



iPhoneからの投稿