更新すんの忘れてました。ww

ちゃんと続けないと意味ないやんな!?w

でも僕は昔人間の田舎者レペゼンww

どーしょーもないしょーもない話は置いといて、
またダンスやねんけど、今日は木曜日!!

むちゃくちゃおもろいダンス紹介しときます!!

まずは明日の金曜日!!
$寿君のブログ
寿君、最多出場の『Don't Stop At All』泉州のFamily『SMOKE KING』のDANCEだから仕方がない!!
SMOKE KINGはコトヤンのバースデーにも参加してもらう間違いないSOUNDやで!!
毎回おもろいしオレからもオススメのダンスです!!出てるけど、、、w

ほんでこれが終わったら次の日の土曜日!!

$寿君のブログ

寿君の広島発登場です!!
すっごい楽しみにしてたダンスです!!
近くの人、大阪からも見に来て下さいね!!
はじめましての人はよろしくどーぞ!!

まあ、話は戻りましてアメブロに変えてまだ全然ブログ更新もままなってない状態ですが、ボチボチスキルつけて、皆が読んでおもろいブログにして行くんで気長にチェックしたって下さい!!

こないだ長野行った時もめちゃくちゃおもろかってんけど、写真を撮るの忘れる、、、
何か奇麗な景色とかめずらしい物とか広島であったらUPするね!!

はんじゃらまた、、、