帰宅して今ブログ書いてます!!
告知さしてもらったように広島県福山市に行ってきました!!
ぼちぼちブログにも慣れて行く為に今日ぐらいから上手にレポートできるように練習します。w

まず間違いないDANCEを主催してくれたBLAZING SOUL並びにSTAFFの皆さん、遊びに来てくれてた人に感謝大!!
$寿君のブログ
いい感じのサウンドシステムにいい感じの箱、CROSS!!
人もいっぱいおったし、ゴージャスな空間にVIBSEババ上がりしてました僕、、
$寿君のブログ
ええ感じにSHOWもできて、ええ感じにいっぱい飲んで、現地の人らともリンクできて楽しかったの一言です!!

そして次の日は福山を徘徊しました!!
噂のつけ麺、、、
$寿君のブログ
そして世界遺産の福山城!!
$寿君のブログ
やっぱり初めて行く土地では学ぶ事とか新たなる発見があったりして遠征の価値が見いだせます!!

またすぐにでも行きたくなる場所でした!!
広島市内も10月29日にプライスレスファミリーで行くし楽しみですネ!!
それはまた近々になって紹介します。

さあ今月は色んな所に行かせてもらってますが、まだまだおもしろいダンスが今月にあるんすよ!
それはまた明日かあさってにこのブログにて告知します!!

次の更新お楽しみに、、、、