2016年12月22日(木)

東京は代官山UNITに到着。

 

ここの場所で6月に行われたワンマンライブから全国ツアーが始まった。

なんか、ここに帰って来てほんとうに色々あったと実感した。

 

 

追加公演が発表されてからあまり告知の期間がなかった平日の夕方、少し不安もあったけれどたくさんの人が集まってくれて、無事に最高の空間が出来上がり!!

 

 

いつものようにSTREET HEROのSOUND 、

LIFE STYLEから音がはじまったけど、いつもとは違った何かを経た感を感じた!!

LIFE STYLEはもっぱらのSOUND MANで今回のツアーで各所アフターパーティーまでしっかり盛り上げてくれていた現場百戦錬磨のイケイケSOUND!!

昔っから知ってるからやけど、ほんとうに人間的成長を感じさせてくれる兄弟だ!!

安心しかなかった。。。

 

 

そしてMy SOUND BASS MASTERも、Hot Headおたし君も松葉杖つきながら舞台で何も引く事なく各所盛り上げてくれていた!

「足は折れてても心は折れませ〜ん」

の名言で笑顔とGUN FINGERに溢れた現場にしてくれた。

 

『ワンマンLIVE』と言うけれど、

本当に一人なんかでできる話じゃなくて、こうやって色んな人との歯車がかみ合って事が進んで行くんだ。

 

今回この場所に帰って来てもう一度ここでやる意味、

自分は今回のツアーで得て来た事などを確認したかったんだろう。

あの夢の舞台の前に、、、

 

 

引き寄せられるようにステージに上がった東京追加公演!!

もちろんBAD JUSTICE & IKKYUも

みんなが楽しみにしていてくれた分の歓声がこの空間を彩る、

俺たちはこの声を求めて全国かけめぐったんだ!!

 

本当に色々あったけど、いつも幸せそうな顔して笑えていたのは

皆さんが来てくれて一緒に楽しんでくれたからです間違いなく♬

 

やってる側も一緒で、東京公演でも駆けつけてくれた仲間の事も紹介しておきたい、

まずはこの日にLONG DISTANCEでサプライズ登場してくれたMUNEHIROさん、

今年にリリースした3rdアルバム"SPECIAL THANX"にも収録されている"Ai no Uta"はレゲエザイオンの年間ランキング1位を頂いた今年のLONG HITの曲になりました!!

今回のツアーでも高知編と沖縄編と出演してくれているMUNEHIROさん、

とっても綺麗な人だからこの言葉は似合わないかもしれないけれど、

自分にとって良き『兄』のような存在の一人。

いっつもパワフルで人を笑顔にさせてくれるMUNEHIROさんが大好きだ!!

 

そして今回のツアーの思い出話に欠かせない、

ミスターサプライザーかってほどのフットワークで高知編、福岡編

そして今回の追加公演の東京でも駆けつけてくれた運命共同体こと

TAK-Z君、忙しい合間を縫って来てくれてはアツい言葉を目を見て言ってくれる真っ直ぐなTAK-Z君も大好きだ!!

この日は集合写真に参加できないからってみんなと写真を撮ってくれたり、

いつも気持ちが近くにいてくれて、ほんでみんなの事をすごく大事にしてくれるね。

"出会った頃のままで。"と"あれからの二人は"を披露してくれました♬

泣いても笑ってもこれが自分の今年の最後のワンマンLIVEやと思って

後悔ないように、その瞬間を、、、

この日にしか味わえない事はもう絶対に戻って来ないから、

用意してきたもんを全部だす!!

全力で!!

 

そしたら神は裏切らないなと。

この日も神は味方してたのかな?

 

卍LINE 10th Anniversaryで東京に居た洋介くんも駆けつけてくれて

 

ビューティフルカラフルを披露できた。

ずっとブラウン管の中の人で全く面識なかったのに、今ではこんなに落ち着いて居れる

卍LINEのデカさ、この人から学ぶ事が本当に多い。

本当に大事なものは何かをいつも考えさせてくれる、こんな偉大な人に自分もなりたい。

10周年おめでとうございます、そしてありがとうございました。

 

愛に溢れたパワースポットは時間に限りがあって、

そしてもろ濃い時間を過ごせば過ごすほど時間が早く過ぎ去る。

俺たちは不思議な時空でいつも幸せを探して生きているけれど、

幸せって意外と近くにあるもんなんかな、それはみんな平等に。

 

そう感じました!!

 

ワンマンLIVE!!たくさんの人が携わってつくりあげるほんの何時間。

その為に何ヶ月も前から企画してみんなその日を楽しみに待っている、

 

 

こんなに最高な時間があるから、俺たちはしんどい事も我慢できるし、

日々頑張れる。

みんなもそう思ってくれるなら、もっともっとみんなの力になりたいと思う。

 

本当に追加公演に集まってくれた方々に感謝してます。

 

そしてこれからも自分たちの夢に付き合ってくれる人たちを幸せにしたいです♬

 

ありがとうございました!!

こうして無事に2016年のワンマンLIVEの幕を下ろしました。。

 

〜今年のワンマンLIVEを振り返ると〜

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

めっちゃたくさんあったので、プチ特集!!

1月の『おめでた夜2016@なんばHatch』からはじまって、

6月の『寿君ワンマンLIVE in 東京@代官山UNIT』

そして10月から『ありがた夜 全国ツアー』がはじまって、

『名古屋編@NAGOYA QUATTRO』

『高知編@CARAVAN SARY』

『福島編@NEO』

『福岡編@BEAT STATION』

『沖縄編@桜坂セントラル』

『北海道編@CLUB PIT』

『広島編@BACK BEAT』

そして今回の『東京追加公演@代官山UNIT』

 

〜〜今年はワンマンLIVE 10回やりました👏〜〜〜

==SPECIAL THANX==

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

そして皆さん、

 

3日の準備は出来てますか?

 

image

 

次は『おめでた夜2017』のグッズ紹介などのブログ書きますね〜〜

 

お楽しみに♬