ご無沙汰しております!!
寿君です。
年が明けて新年のONE MAN LIVEを終えて、
一月からジャマイカに修行に来てます。
早いもので3ヶ月が経とうとしています、こちらではたくさん新曲を作ってMV撮影をしたりもしています!!
今回のジャマイカも本当に濃かった、そしてこれから先の人生にもより一層期待できそうな気分です♬
滞在先から日本に向けてと思ったのですが、公開が今になってしまいました Lol
SOUTH YAAD MUZICから去年の年末にリリースされましたONE LIFEのMVが解禁されました!!
instagramやFacebookなどに載せてもらってもかまいませんので、知らない人たちにも教えてあげて下さい!!



『ONE LIFE / 寿君』

変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト
まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ
叫ぶ天高く As We Enter
Still あのDreamへの片思いはEndless

Because We are the world Don’t worry yourself
今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE
Going my way All in my head
ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

得意な事を続けて 
何かに導かれて道を見つけたんだ きっと
神は僕を見捨てない
そして 僕は今を生きてます
視界に映る景色は 決して裏切らないから嬉しくて
夢の中の様なリアルを旅しては 宝物を手にしたり無くしたり 
百万ドルの金払っても
100年後に僕は生きてないから
楽しんで居たいたとえ金がなくても
噛みしめて行こう 些細な日々から
人に計れない 人の幸せ
何があたって僕は僕の味方です
自分の力で 自由に羽ばたける
何も違わない これが僕の幸せ 

Because We are the world Don’t worry yourself
今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE
Going my way All in my head
ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

やってる 今日も仕事やってる
休みたくはない やるを事探してる
音を奏でる 時は流れる 
作り上げた物が 次に語り次がれる
興味ある事 それをやればやるほど
良くも悪くも 生きる意味になると思う
夢を見るのも 好き嫌いがあるのも
選べない事に何か意味があるんだろうね
このまま 僕は旅を続ける
今現在に意思を叫び続ける
曲の中じゃ全部語り尽くせないけど
神は気まぐれ 旅は道連れ
人の一生って本当に儚い
人生が終わるなんて考えられない
僕のREAL LIFE 残りはどんくらい?
わからないがいつも言える事は Don’t give up!!

もう少しで今年が終わるよ
皆んな少しずつ年を重ねて

変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト
まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ
叫ぶ天高く As We Enter
Still あのDreamへの片思いはEndless

Because We are the world Don’t worry yourself
今はもう一回ないよ 何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE
Going my way All in my head
ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

Because We are the world Don’t worry yourself
今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE
Going my way All in my head
ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT