2017年5月19日(金) 晴れ  仙台
ツアー11ヶ所目の初仙台LUXSでした♬
お決まりの牛たんを食してパワーをつけて、
{0591257E-7F6A-4DFF-A11E-290F291449E0}
MAXのVIBESで登場‼️
この日も楽しみにしていてくれた人がたくさん居てて最高に楽しかったです♬
{F9A62F8D-0962-4D0F-832B-021A2A354974}

朝まで楽しめる空間を作ってくれたハチ君とDJケンイチ君、集まってくれた仙台の皆さんに感謝です!
ありがとうございました( ^ω^ )

そしてその次の日、
ジャマイカ帰国後初のHISATOMIと別現場で、
HISATOMIは福岡へ✈︎寿君は名古屋へ✈︎

2017年5月20日(土)  晴れ  名古屋

{1F1307E2-AE11-4873-AAB9-E28256EFC4B7}

2日間に渡り行われた街中巨大フェス名古屋の”DIRECT2017”に寿君として出演させて頂きました!
最後の方のとてもいい時間を務めさせてもらって、気負いもあったけど皆さんのお陰で楽しんでLIVEできましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そしてその次の日ではNIKOICHIでDIRECTに参戦‼️

2017年5月21日(日)  晴れ  名古屋
{513E5A6C-AB88-458F-A702-50978B5333CC}

{37AEC971-5E0B-4F92-A626-7C451093238D}

NIKOICHI全国ツアーの一環として誘って頂きましたのでツアーで言えば12ヶ所目になります、名古屋は最高の笑顔に溢れた最高の時間になりました♬
{796D541F-951C-425D-A654-295CD192D856}

NIKOICHIだけじゃなしにMUNEHIROさんとのコンビ曲”Ai no Uta”め披露できました‼️

改めて開催にあたって実行してくれた名古屋の皆さん、BANTY FOOTやZIP FMやSTAFFの皆さんに感謝です。
そして集まってくれた間違いない判断の皆さんにも最大の感謝です(=´∀`)

はたまた最高の週末を過ごせて幸せです♬

それでは、今週もNIKOICHI LIVEありますので情報載せておきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
{A741542A-E5CB-431F-84C7-8E41CC14F20B}

【NIKOICHI TOUR in 佐賀】

5月27日(土)DJ's bar JOOK

OPEN 22時

前売り ¥3500-1D付き

▶︎ローソンチケット 83867

当日¥4000-1D付き




{D3B797C3-CBD0-474E-9819-982FCB0437A8}

【NIKOICHI TOUR in 大分】

5月28日(日)大分音楽館

OPEN 18時

前売り¥3500

▶︎チケットぴあ 327086

当日¥4000-1D付き

※別途1D付き 


佐賀からの大分と、また九州地方にお邪魔させてもらいます♬

皆さんどんどん現場にも遊びに来て、ハイセンスなリンクアップしましょうね✨


それでは、LIVEで会いましょう🔜