先週末も最高の時間を皆さんと共有出来ました♬
NIKOICHIは
京都→長野→山梨
を沸かしました🔥🔥

2017年6月2日(金)晴れ  京都府 河原町

{793419D1-7BA8-4800-9750-1AC265332FB9}

{E01748EA-3452-4E21-A7BD-B916BB117054}

大阪の隣で来慣れた街、STREET HEROのもとまんの地元、もちろんこの日も来てくれました。
実は自分も奈良出身ですが産まれは京都の桂です。
もっと長く感じましたがKITSUNEが京都に出来てから1年半が経つらしく、寿君は今回で4回目のKITSUNEでのLIVEでした♬

{BB20BBF5-3AF8-4BA6-A16A-420CFA95C2B6}

なので慣れたモンってか、早く歌いたい気持ちでいっぱいでした‼️
最近Reggaeの現場ではカメラばっかり撮って盛り上がる事を忘れてしまってはる人見受けられがちやし、こう言うステッキ持っておもっきり騒いでくれる人たち嫌いじゃないんだ♬
音楽にジャンルなんて、ただの呼び方だと思わせてくれる。
そんな皆さんに感謝でしかない♬
Kotobuki deh yah mush up di pleace!!
{4DE29F32-04AC-4F37-A48C-9A773E6FB8AE}

DJケンイチ君、KITSUNEのスタッフの皆さんにも感謝です♬

そのままNIKOICHIは次の日長野へ移動→→→

2017年6月3日(土)  晴れ  長野県諏訪市

{F43B21A2-073C-4307-AFAB-0A83BA4D961A}

このクラブに来たのはまだ1thアルバムを出す7年前だった、箱の内装も新しくなってて、アフターまで最高な空間でした♬
地元のアーティストFIOも駆けつけてくれて、”ついのひと”も披露出来ましたね♬
{83BCD71E-C888-4FF2-A30D-0513B799CAB4}
TAKA君、長い事ここをキープしててくれて本当に感謝です。
{6A4952C4-F612-42E5-AA4A-077A6A043D23}

皆で行った諏訪大社も久々ですごく嬉しかったです‼️
また諏訪でLIVEが出来るように頑張ります♬

そしてNIKOICHIは山梨へ移動→→→

2017年6月4日(日)  晴れ  山梨県

{4A552E6B-6CB9-4EC7-989F-30EFC8A284BB}

{B800072D-D199-4A06-8ACB-FA7237B201B5}

数えてみれば寿君7回目の山梨で3回目のAZMでした♬
色んな所でホント何年も歌わせてもらえて幸せです‼️
集まってくれた皆さんと、いつもホントに楽しい話してくれるVEGA-Tさんに感謝です。

{B55AA130-2C0E-478E-B8DE-5B37A236FECE}

山梨ではほったらかし温泉に行ったり、

{5A68E7D9-486A-424B-9152-71EDCCC9A987}

勝沼醸造のWineryに行けたり、色んな景色や色んな文化と触れ合えて、また新しい発見ができます。
各地の皆さん、本当にありがとうございます🙇

次はどんな景色が待ってますか?

楽しみで仕方がないです♬

と言うのも今週末のNIKOICHIは山形、福島を沸かします🔥🔥
要チェックを▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

{ECED8F56-2C02-4D7F-A24B-06B875334460}

info: 【NIKOICHI TOUR in 山形】

6月10日(土) CLUB RUSH

OPEN 22:00

前売り ¥3500

︎e+「NIKOICHI」で検索

当日 ¥4500

※入場時別途 1D代必要




{7A980CEB-865B-455D-A3C3-53E349F9909F}

info: 【NIKOICHI TOUR in 福島】

6月11日(日) NEO

OPEN 17:00

前売り ¥3500

︎チケットぴあ 328416

当日 ¥4500

※入場時別途1D代必要

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


毎回楽しませてもらってる、


山形→カスサタ

福島→インパクト


yu know how di thing go man


絶対集合でお願い致しますよ♬🔝🔝🔝🔝


それでは今週末も現場で会いましょう✨


HISATOMI情報少なめのNIKOICHI全国ツアー新聞でした😂😂😂😂😂