先週末、NIKOICHIは山形県と福島県を沸かせました🔥🔥

2017年6月10日(土)  晴れ  山形県 山形市

{AA9D06F5-48FE-466F-94D8-9424BC9B2645}

{A1B59C40-0EE6-4997-ABBD-D9A2DC2CA270}

毎回山形に呼んでもらってLIVEさせてもらう”CUSS CUSS Saturday”
今回で寿君4回目のカスサタで、ヒッサンは初登場やったんかな、
ジャイアン、SUNNY、HAWKER9、SPICE SOUND、みんないつもの山形のメンバーに
茨城県からBLOODIEKSも参戦、
何故か一日早くLIFE STYLEも東北に前乗りして来て、朝までマジ最高なイベントやった👏

{C4C89B18-A367-45BA-B5B6-609611176937}
{EBD0FE66-4AE5-41C4-A4B9-61730FE44062}
遊びに来てくれた皆さんも本当にありがとう😊✨
何より主催のジャイアンが楽しんでくれてて良かったです♬
何があったのかは秘めておきますねww

そして次の日、NIKOICHIと愉快な仲間たちは福島へ移動🚙💨

2017年6月11日(日)  晴れ  福島県 福島市
{47E67385-F9EF-4549-98FF-F73FD24072BC}

{89F2F909-12D0-4F9E-87A2-C29E127FAEF1}

福島市でLIVEするのはいつもIMPACT‼️
郡山とかいわきとかで結構昔から福島県はよく来させてもらってますね😋もう10回超えたかな?
今回のIMPACTも最後まで最高すぎました🔥🔥
{7E3614C3-7410-4CB8-871F-A4FCBA57C4C2}

{05693245-8042-4B7A-886B-273E53687071}
何故か花火までやって寝ましたけどw

マジ福島の皆さんからはいつもパワーもらいます🔥
自分ももっと頑張らないとってすごく思わせてくれます。
いつも本当に良くしてくれるたけし君、ライオンfamily、IMPACTに集まってくれた皆さんに感謝最大です🚀🚀
また福島に来れるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ホンマに色んな所でLIVEさせてもらって、色んなモノを見て聞いて、色んな事を知って
こんな人生なかなかないよ、って胸を張れる人生にしたいですね。

ONE LIFE 

変わる変わる喜怒哀楽のコントラスト、

今週末のNIKOICHIは大阪府→兵庫県加古川

詳細もろもろ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
{5A42D942-851F-4DB7-94D6-97A45162F962}

info: 【NIKOICHI TOUR in 梅田】

6月16日(金)梅田PICCADILLY

OPEN 21時

男性¥3000 1D

女性¥1500 1D




{3D9376EB-92DA-42B5-82A4-C00C5338B030}

info: 【NIKOICHI TOUR in 兵庫】

6月17日(土) NU-BO

OPEN 23:00

前売り ¥3000

▶︎e+「NIKOICHI」で検索

当日 ¥4000

※入場時別途1D代必要

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

となっております🔥🔥


久々に飛行機とか新幹線乗らない週末になりそう♬

家で寝るの好きだからテンション上がります🙌


でもやっぱ現場に居る時が一番上がりますので、皆さんもヴァイブス注入しに来て下さいね🤝


ではまた週末に会いましょう。


little more...