少し遅くなりましたが、しっかり更新‼️
夏季により自宅でのぬか漬け生活を休止しておりますw寿君です。
ニコイチ全国ツアー、もう数えると先週で22.23.24ヶ所目のLIVEを経て来ました。
このレポートも欠かさずやって来て今回で⑨話目となりました👏👏
好きな事しか続かない性格なので、このレポートも欠かさずやると言う事は、NIKOICHIがめちゃくちゃ自分の中で大きな存在となってます‼️

2017年6月23日(金)  晴れ 愛知県 名古屋@ORCA

{10783713-0134-4823-AA03-075198C4B085}

{42ECD2AB-9AAA-4E03-BF81-6C781CE21D03}
何回来てもORCAの盛り上がりはハンパない、
普段より動員人数が上がりましたとの大盛況の中、
{953EA116-8AFE-499E-ABA7-441E26981B99}

{333BF3E0-1E9E-40D6-B718-ECE0B00B28BF}

TAK-Z君が駆けつけてくれて、SPICY CHOCOLATE”出会った頃のままで。””あれからの二人は”を披露しました👏
お客さんとの距離が近いのはいい事ですよね♬
DJケンイチ君、ORCAの皆さん、集まってくれた皆さんありがとうございました😊✨

そして、NIKOICHIは石川県へ移動します。

2017年6月24日(土)  曇りのち雨  石川県金沢市@MANIER

{847A7849-4157-4537-B0B3-719CFD5649D1}

{A7F228ED-6491-4C87-B64E-9A9C7BECC918}

{216B93A1-B737-4D9A-9C39-2D1A6B670C3E}
この石川県は今回で3回目でした、いつもこの場所に呼んでくれてるINTERVALがダンスをキープしてくれてるからだんだんダンスも僕らの仲も良くなって行きます、もちろん来て下さった皆さんや、エダちゃんシバキマン君、ゼンダマン君などBIG UP仕切れない思いです、石川の皆さんに感謝🙇
{9CD4FDF4-CDCA-4322-82B9-E73184ABE7A5}

朝まで楽しみました♬
NIKOICHIはホンマにLIVE終わってからも皆んなとLINKして楽しすぎて音止まるまでイッちゃいますが、HISATOMIと言うアーティストもこのダンスホールが大好きやし面白いネ🤣

次の日の事もしっかり考えてますから大丈夫ですよw

2017年6月25日(日) 曇りのち雨  奈良県天理市@Bridge

{B11BF51B-86FF-4D8B-BFCE-85DF3B7BE2A7}

{665DE275-F4EF-4A1E-90B1-6238B7674807}

NIKOICHI全国ツアー24ヶ所にして地元の奈良でNIKOICHI開催の日、LIFE STYLE、TOP RUNNER、INKYOなど昔から一緒にやってる地元の仲間もいつつ、地元の友達来つつ、めちゃくちゃ面白い空間でしたね🤣
昼間やから小さい子とかも居ててくれたし、奈良出身のお兄ちゃんが頑張ってる所見てくれて嬉しいよ♬
なおや、スタッフの皆んなホンマにいつもありがとう😊✨
遊びに来てくれた皆さんいつもありがとうございます😊✨

最高の週末でしたね‼️
そしてこの最高がまた今週末もありますね♬
今週末のNIKOICHI LIVE情報をあげておきますね(^ ^)
{26B98FA0-279F-4CFA-AB9A-84D14D395990}
info: 【NIKOICHI TOUR in 徳島】

7月1日(土) HIGHLAND

OPEN 22:00/CLOSE 3:00

MEN ¥3000-1D WOMEN ¥2000-1D




{3C9D044E-13DC-4E79-8A09-D4E0D910ED9A}

info: 【NIKOICHI TOUR in 和歌山】

7月2日(日)和歌山SHELTER

OPEN 17時

前売り¥3500(メールチケット)

当日¥4000




{60BFF9C4-075C-4E1F-BBF3-0382515A9BD2}

info: 【NIKOICHI TOUR in 大阪】

7月3日(月)GIRAFFE OSAKA

OPEN 19時

HP:https://t.co/z9IjBpoaHT




{1ABC1A45-D913-44BE-A25D-C06192E3FFD6}

info: 【NIKOICHI TOUR in 大阪】

7月3日(月) ※この日2現場目

club AMMONA

OPEN 23時

HP:https://t.co/2MMKHqMaYh 


となっております。
皆さん是非チェックして遊びに来て下さい♬
今週末そして月曜日は、徳島→和歌山→大阪プチサーキット
間違いない事わ〜〜かってるBoom

そしてこのツアーのファイナルは
#これが最後のNIKOICHI

だんだんこの日が近づいて来たら切なくなるぐらい大好きなNIKOICHIのファイナル。
{77EF302C-FF2B-4500-80A4-2F40EBDE1567}

7月1日(土)からチケット発売開始されます‼️
一応、ファンクラブの方優先で240枚ぐらい発券があったので、チケットは600枚近く発券されます‼️
全国各地のNIKOICHIファンが集まる日やし、他にはない感動的な瞬間やし、たくさんの人が来てくれると思います。
ので前売りチケットの確保だけ、よろしくお願い致しますネ♬

それではまた現場で会いましょう♬
Keep on burning メラメラ🔥🔥