NIKOICHI全国ツアー後半戦、25.26ヶ所目は
徳島県→和歌山県と
先週末もNIKOICHI LIVEで盛り上がりました♬
{27B07C60-022A-497C-B780-FCBEDDCACF68}

{850CD7DF-C373-4B24-A10E-D3222EF164D1}

2017年7月1日(土)  晴れ 徳島県

初めてのHIGHLANDでのLIVEでした♬
徳島でのLIVEは人生2回目やし、近いけどそんなに毎週来る場所じゃないので、多少の心配もございましたが、
{696E319F-ACF7-479C-99EB-0850BE71E692}

{3F8FB10C-308E-4035-BA79-89C7AE77753F}

{1BC1C939-44D7-4DD8-BFF1-77482B5CCD35}

{23003720-D268-4666-86AB-03D5E39ADFBF}

{713B480C-E1C9-4F93-B92C-E5761866AA87}

パンパンのお客さんでバイブス良しの、文句なしの空間でした♬
最高に熱いVIBESをありがとうございます😊✨
DJケンイチくん、HIGHLANDのSTAFFの皆さんもありがとうございました‼️
また徳島に遊びに来れますように🙏

その次の日もNIKOICHIは和歌山を沸かします。

2017年7月2日(日)  晴れ  和歌山

{D80C4AB8-218D-4126-9C89-C115CA3D2CA7}

和歌山と言えばFEARLESS SOUND主催のゴールデンサンデー、
GOLDEN SUNDAY✖︎GOLDEN TAG
と言う事で、SOUNDにはHACNA MATADA、
{D92AABA7-DC38-4802-BF8A-E4C8476203EB}

幅広い選曲で盛り上げてくれた後にNIKOICHI登場だったのですごくいい流れだった‼️
和歌山も関西圏だけあってなのかなぜか落ち着かせてくれてLIVEもやりやすかったです♬

{A78C5C32-622F-4EEE-B472-C95FC46B8A2F}

{C78C242E-0A5D-41D8-993C-A48F6DDCFE0C}

{3AB42151-5D5F-4892-9220-B1878FB6467C}

和歌山SHELTERに集まってくれた皆さん、そして和歌山のMUSIC YAADの皆さんゼットン君いつも感謝です。
ありがとうございます😊✨
約束のファイナルで待ってますよ皆さん♬

そして、いよいよ7月1日からは
この怒涛のツアーのファイナル、
”NIKOICHI THE FINAL”
の前売りチケットがいよいよ解禁されました‼️

{BDABA70E-C0C5-4736-802E-7D9C489126D4}

9月30日は #これが最後のNIKOICHI
高い確率で完売が予想されますので皆さん、是非前売りチケットを確保して楽しみ増やしておいて下さいネ‼️‼️
全国各地からのお越しをお待ちしております🙇

そして今週末は寿君、RED SPIDERの47都道府県ツアー香川、高知と参加させて頂きますので、NIKOICHI新聞はレポートできませんが、

こないだの月曜日も大阪プチクラブサーキットもありましたので、次のblogもお楽しみにしていて下さいネ🤘✨

次につづく→→→→→