『SUMMAH!!』   作詞:寿君 作曲:Dr.BEATZ

去年の夏が終わった頃この夏の予感がしてた
都会の蝉も鳴き出したら夏の王様がSTEP UP!!
この心地いいSummer breeze めちゃめちゃいい感じ
朝目覚めりゃピーカン照りのSunshine allright dem

やっと来たでSUMMAH!! Two Two Two…
Bea dancing flower 風が導く方に Hey Hey Hey♬
仲間たちが来たら曇り空が開けて来た
間違いなくSUMMAH!! 君のお好きな様に

お出かけ日和のWeekend 愛車ぶっ飛ばして浮かれ気味で
Santa Monica気取りの道のり やっぱり夏はBeachがいいね
とっておきの場所にもれなく小麦のベッピンな美女
甘酸っぱいMalibuのLiqueur酔いしれ膨らますVision
夏曲がかかったRadio つられて踊りだす陽炎
皆 この限られた時を色濃くする為にまたPaty UP!!
全快の日差しを浴びて君とSun SetまでTropical
Mi seh Dream weekend come yah now
Every massive haffi do it yuh know

やっと来たでSUMMAH!! Two Two Two…
Bea dancing flower 風が導く方に Hey Hey Hey♬
仲間たちが来たら曇り空が開けて来た
間違いなくSUMMAH!! 君のお好きな様に
Hot Sunshine Shower 弾けさせるWATA Party
Sexy gyal glomor 欲しがってるサイン Hey Hey Hey♬
寄せる波の音が砂にBEATを刻んでるよ
Sound system a Tun UP!! UP an Running

Summah inna di Japan ウカウカしてると過ぎ去るから
その瞬間見逃さずシャッターしてinstaに残したVacances
君のSpiceはHot like a pepper 滝の様に流れる汗
焼けた鉄板に広がるバターのように馴染んでいくオレの体
帰りたくないよまだ夕陽が海を赤く染める頃
君が拾ってくれた貝殻で砂浜に書いた文字 波がさらう
握りしめ溶けかけたパピコ 夢見がちの帰り道はTraffic
Love StoryはまるでHollywood Anytime mek yu Happiness

やっと来たでSUMMAH!! Two Two Two…
Bea dancing flower 風が導く方に Hey Hey Hey♬
仲間たちが来たら曇り空が開けて来た
間違いなくSUMMAH!! 君のお好きな様に
Hot Sunshine Shower 弾けさせるWATA Party
Sexy gyal glomor 欲しがってるサイン Hey Hey Hey♬
寄せる波の音が砂にBEATを刻んでるよ
Sound system a Tun UP!! UP an Running