ずっとやって来たNIKOICHI全国ツアー新聞もこの一回を書いてしまうといよいよファイナル感がしてなかなか更新出来ませんでしたが、とうとうですね。

 
回って来ましたね、色んな所をNIKOICHIで今年は。
そして終盤戦も勢いを止める事なく
{A48D59B2-14D8-491A-A425-E96CA59F1557}
沖縄のアイリーキャンプでNIKOICHI鬼ボス🔥
 
そして大阪では
{47E458B3-EE96-4DF6-ABA6-98E658EE5595}
 
{1C3A76E2-00A8-4B31-9979-237FD87032D5}

ハイエストマウンテン最高山でもNIKOICHI鬼ボス🔥
 
そしてツアー最終ヶ所の
{2043D16E-3858-4313-8622-AF803FB69E09}
{327D17A0-9AC0-4763-8E80-9630E7C60E4B}
 
 
NIKOICHIツアー香川編も無事に大成功。
 
{B863141F-A5BC-40B4-93E1-3C729D0CAD82}

 
色んな所で色んな思い出をありがとうございました。
今年のNIKOICHIは回数が多かった分思いも大きいよ。。
 
 
そしていよいよ、、、
 
 
 
残す所、NIKOICHIの公演はあと一ヶ所です。
 
 
 
ドーン💥
 
 
{8B42792D-833A-4D4E-A9B0-2E543BD1FEBE}

”NIKOICHI THE FINAL”#これが最後のニコイチ
 
笑いあり涙あり感動的な2度とない瞬間を、
是非見に来て下さい。

 

 

そしてそして、
昨日の9月12日からローソンチケット先行発売開始されました、
 
image
 
"寿君BIRTHDAY ONEMAN LIVE"
11月8日(水)@OSAKA MUSE
 
メルマガ先行、ローチケ先行しっかりチェックしてくれてる皆さんのお陰でもうすでにチケットがのこりわずかと言う優秀な結果報告を頂きました。
ありがとうございます。
 
まだチケットGETしてない方もあきらめずしっかり前売り確保して楽しみ増やしておいて下さい!!
 
この日も絶対間違いない事すでに間違いないから♬