"NIKOICHI THE FINAL #これが最後のニコイチ"
3年間活動したニコイチ企画の最終日。
それは終わりを意味するんじゃなくて、新しいはじまりを意味する日だった。

もともと性格も真反対な2人のはずが、HISATOMI presentsで2014年に単発予定で行われたTen-gでのニコイチ
{C52FE691-BBB6-46C3-9CB0-3C82144E933A}
アー写もぎこちなく仲良くしてる風の気持ち若めw
このイベントまさかの大好評で、俺たちは瞬く間に次の年の2015年にはDVDにもなったあの全国ツアーをまわったんだ、
{503A7FC9-B508-4544-ADCE-800799C698EC}

懐かしいですね😭😭

このツアーに向けて書いたGOLDEN TAGのMV撮影で台湾に行ったり、
{D96E5682-DFE9-43AF-AB45-39E0C7840A89}

ジャマイカも共に過ごして、お互いの距離がだんだんと縮まって行って、
{3B8EDEC2-8B4A-4FC6-8EA6-FA8C3B83FFA1}

自分にとってかけがえのない存在となった相棒HISATOMI 、そして色んなまわりの人たちに支えてもらってNIKOICHIを続ける事が出来ました‼️

ありがとうございます本当に。

そして、
{67B52C6F-B12E-4412-980F-AE31D126E777}

リスキーダイスのサウンドプレーからNIKOICHIがはじまって、一部始終をLIVEで流してたので来てない人も楽しめたはず、
いよいよこの日が来ましたって感じでした。

いつも通りwヒッサンからの登場で、
{5E2349C3-697B-4C86-9371-5162DF3BD4B4}

ヒッサンの熱いLIVEを裏から聞くオレは泣きそうになる時も何回もありつつ、
{930CA968-E5C6-4024-B98F-07069FAA055B}

KIRAもNIKOICHIのファイナルに花を添えに来てくれたので、すごく内容の濃い一時間弱、

その後に寿君のLIVEを先にやるスタイルでした。
{A0262B22-CEFF-469F-9992-2EDAB38EDE97}

{BF3437F9-4EFC-418E-82DB-228D2BF67DD5}

LIVEしながら、あーまた何年後かとかにやりたいわ〜泣
とか思ったり、
こんなに楽しみにしててくれる人たちが居てて嬉しかったり、
言葉にはしにくいけれど、これが終わりじゃなくて新しいはじまりやと言う自覚が確信に変わった、
LIVE中のMCはウソじゃない。
その気持ちを音楽にするからそれを言うんだ!

{534C8533-4060-4C89-BE72-E19E2D91F871}

TAK-Z君も駆けつけてくれて、歌ったあれからの二人は。
ラブソングやけど、恋愛にも色々あるやん?
辛い思いとか我慢とかしたりして、時に失敗して、また次の恋愛してる時には少し成長してる自分が居るし、
ニコイチは何の失敗もしてないけど、こうするからにはお互いの未来が一層楽しみだ!!
きっといい結果が待ってますよね♬
{3B596526-576F-45A2-92F9-78B36096B9AB}

{828D2B38-D6C0-4485-8412-198B06183AAD}

NIKOICHIの時間はオレがカーニバルモンスターでヒッサンを呼び込む形となって、
コンビ曲だけではなく同セグメントの歌も何曲か歌ったけれど、色んな全国ツアーや沖縄制作合宿の思い出とかが込み上げて来た。
たぶんそれはやってるオレ達だけではなく聴いてる皆さんもその人なりにNIKOICHIを振り返ってくれてたと思いました。
ありがとう、泣かないでくれ〜オレまで泣いてしまうじゃないかぁ〜
って感じでしたよ。。

でも、オレ達は決めたんだ、
お互いに先の別の道が待ってるんで、またその道がどっかで交われるように自分も進みます。

{28F0D2E9-4A28-4738-B8F1-7AC19D17D184}

この3年間でNIKOICHI企画に携わってくれたすべての人に感謝しかないです。
ありがとうございます。

そして今後ともHISATOMIと寿君の事、よろしくお願い致しますね😊✨

G・O・L・D・E・N ・T・A・G
deh yah keep on burning ...

メラメラ🔥🔥