色んな所でLIVEやらせてもらうから、色んな所で写真撮れます📸

今まで色んな所でLIVEして来たので色んな景色持ってます🏔🏞🚢🌇🌄

いつか自己満でもいいから個展を開きたい😊✨

10月に撮れたお気に入りをUPしておきます♬

{66043409-7BCC-44CB-A8D0-DD9BD9A85003}

栃木県の"石灰工場"、ハウルみたいやからなんか好きです。

{ACFD8B65-43EB-4BED-B30F-0FAA70D1B55A}

その先にある出流町のお蕎麦屋さん"いづる屋"
にて、"観音像とお地蔵様"
Spiritualな所ですごく良かった〜

{6E62CB50-51A7-48F8-82C0-91B3C4B1C748}

そのお蕎麦屋さんに咲いてた"秋海棠"と言う花、
自然を愛するとか「片思い」の意味があると言う

{1D873FDE-FB57-4688-AB1D-AE11EC0668A2}

そこの"お蕎麦"、めっちゃ美味しかった。

{A79C0D39-62CB-40DB-9EBD-55FB3C35AC41}

これは栃木の"けむし"、昔は良く見たけど、久々にこの色のけむし見た😳

{C9C4D4C5-4B5C-4B8E-B9C4-1264FD937D43}

これは九州小倉の帰りに寄った"唐戸市場"
好きなお寿司を取って、フグ汁とかで満たされました😋

{266C6542-6B64-4695-B324-662402DBCC72}

熊本から島原に移動する"フェリー"にて⛴
船は大好きだ🆙🆙

{D35AF7D8-1701-4535-8DC3-D7ABAE41F4ED}

これは"島原城"、本丸じゃないねんけど、この坂道具合とかカーブ具合とか美しいね✨
晴れてたら良かったんやけど、台風来てましたし🌀

{DE914852-5F86-4F1D-A85F-61E4C68F1E50}

これは長崎県の山王神社に行く途中にある、
"道路の真ん中に立つ木"
何本もこんな感じであって、珍百景に出たりしてたらしい。
こんな立派な木、切ってしまえば何か悪い事起こりそうですもんねw

{AB0FDA14-88BE-43D0-A9C6-A103594D3BC3}

その山王神社の"片足鳥居"は、昔 長崎に原爆が落とされた時から立って居て、今も片足で立ってるそうです。
{70494702-4D7A-412E-A4E1-9A0D72F17BCA}

これはその"片足鳥居の破片"です。
原爆の恐ろしさを物語りますね。

{75993F99-4291-4C00-9A5E-574D412EB0F0}

そして"山王神社のクスノキ"です。

{FD542739-EA9A-4FE6-A47A-56A02C03BC4A}

原爆の爆風を受けても倒れなかった"クスノキ"
力もらいまくりました🔥



と、まぁ10月はこんなんですね♬
またいい写真撮れたらまとめてUPしてみようかな??

次はどんなNice viewに出会えるか、楽しみです。

とりあえず、間近の夢は高千穂峡に行く事ですね🤔🤔
まだまだ国内で行きたい所たくさんあるけど、

また紹介します♬